※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが膝に座って大人しくできないのは普通の範囲内ですか?昨日病院で同じ月齢の子がお母さんの膝に座っていたが、自分の子は座っていない。異常でしょうか?

生後9ヶ月
病院などで大人しく膝に座っていられないのは
変ですか?

きのう病気に行ったら同じくらいの
月齢の子がお母さんのお膝にちょこんと座って
大人しくしていました

娘は大人しく座っていたことないです💦
すぐ振り返りこちらを見てきたり
おもちゃを見つけてそちらに行こうとしたり
膝の上で立とうとしたり
きのうだと看護士さんにバイバイしたり
のけぞったり、、

普通の範囲内ですか?

コメント

はる

上の子は人見知りや場所見知りがあったので大人しく待っていられるタイプでしたが、下の子は好奇心旺盛なのでウロウロしてます😂

その子の個性かと☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個性と言っていただけて、娘さんも同じタイプと聞けて安心しました😣
    主人もわたしも人見知りですし大人しいほうなので、まさか娘が好奇心旺盛な子とは意外ですが嬉しいです!!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

なぬ、、うちの子絶対に無理です。。一分でもじっとしてないです‼️笑笑
最近は立って数歩歩くようになったので尚更じっとしてくれず、待ち合いなどの時は抱っこ紐でゆらゆらずっとしてます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに、娘も1分でもじっとしていられないです!笑
    娘さん、数歩歩けるようになったんですね!ますます好奇心旺盛になりそうですね☺️
    似ている子がいるようで、安心します🙇‍♀️

• 7月29日