※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

右手の痺れが続き、手根管症候群かも。整形での対応に不安あり。産むまで我慢するしか。

ここ数週間ずっと朝イチの右手の痺れと常に中指が痺れてて、最近は薬指まで、、たぶん手根管症候群だろうなぁと思ってる、、整形行ってもどうしようもないだろうし検診でチラッと言うぐらいしかないんだろうなー😔😔産むまで我慢かー😔😔もうこの痺れで何回お茶碗落として味噌汁ひっくり返したことか😔😔

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

同じく手根管症候群、肘部管症候群で悩んで整形外科通ってます!💦
お茶碗落とすレベルだとちゃんと病院行った方がいいです💦
ビタミン剤飲むだけでも違いますよ!
あとは枕が合わなかったりしても朝イチで手が痺れたりするので、枕の高さとか見直すのもいいかもです!
あとは一番はなるべく手を休める、使わない(←まあ難しいですが💦)のがいいです💦
お大事になさってくださいね😭😭

• は🔰

は🔰

あーやっぱり行ったほうがいいですかね😔😔なんか薬も出ないなら行く意味、、って思っちゃって😂行ってみます!!

• 7月29日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

レントゲンとか撮ってみないとなんとも言えないと思いますが、私はビタミンB剤出されて飲み続けたら三日くらいで結構改善されました!💦
    妊娠中なのでどういった対応になるかはわかりませんが、相談だけでもぜひしてみてください😭😭
    今無理しちゃうと老後に響くので😱😱
    お互い良くなりますように!

• 7月29日