※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみまま
子育て・グッズ

子供が突然吐いたが、元気そう。病院に行くべきか悩んでいる。

寝てた子供が突然吐きました。
1週間前から家族揃って風邪をひいていて、子供は鼻水と痰、ときどき咳がでるかんじでした。
昨日の朝と夜の食事あとにも吐いていて、そのときはたべすきたかな、と思ったのですが…
昨日は咳き込んでるうちに吐いちゃう、ってかんじで、今は突然オエーって噴水のように吐きました。でも本人は結構けろっとしていて今はまた寝ました。
見た感じ熱もなく元気そうなのですが病院に行くべきですか?

コメント

Rai

鼻水やタンで吐いたりもしますよ。
吸引はされてますか?
適度に吸ってあげないと辛いかもしれませんね

ケロッとされているのであれば大丈夫だと思いますよ(・∀・)

R✕Rmama♡

寝てて鼻水や痰が絡まって
吐いちゃったんではないですか(´°ω°`)?
元気そうな感じなら明日の朝まで
なるべく注意して様子見て
朝しんどそうなら病院でいいかと
私は思います(^ー^)

deleted user

吐いただけで熱もなく、グッタリではなく大人しく寝ているのであれば、明日の朝まで様子見で良いと思います
朝起きて、発熱や様子に変化があったら、病院へ(o˘˘o)
早く元気になりますように

ちゃんえみまま

寝る前に鼻水吸引はしているのですが…旦那がやってるのであまりうまく吸えてないのかも…(´-ω-`)
痰が絡んで吐くこともあるんですね!結構な量であけりました!

ちゃんえみまま

今もイビキかいてるんですが、鼻水と痰が絡んでるようなイビキでハラハラします(´-ω-`)
様子見してみます!

ちゃんえみまま

全然ぐったりはしてませんが、イビキがすごいです(´-ω-`)今夜は様子見していこうとおもいます。ありがとうございます

deleted user

うちの子も鼻水出てたりする時はイビキかきます(^ω^;)
お大事に

♬美優&りりかmama♬

私なら、すぐ連れてくかも(´・ω・`)

今お腹の風邪はやってるし心配だし(+_+)

人それぞれ、考えは違うけど、病院に1度電話して状況を聞いてみたら、一番いいのかもです(´・ω・`)