※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に法事で親戚がくる予定です。他県に住んでいるので普段はお正月に…

お盆に法事で親戚がくる予定です。



他県に住んでいるので
普段はお正月にしか会えないのですが
そのときはお年玉を上げています。


自分が子供のとき
毎年お盆、正月には親戚一同父親の実家で
集まって食事をして
帰りにいとこの家から
毎回お土産におもちゃなどいただいてました。

それが嬉しかったので
私も旦那の姪っ子
3歳と小学校6年生になにか渡そうと思っています。


下の子はアンパンマンが好きなので
アンパンマンのなにか
買っていこうと思います。

今時の
小学校6年生の女の子って
なにもらったら喜ぶと思いますか?


お忙しいところすいません
ご意見いただけたら嬉しいです😃


コメント

ママリ

剥がせるマニキュア、可愛らしいリップクリーム、ポーチあたりが嬉しいかなって思います😊