※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
お出かけ

今度の土日のどちらかに義両親来るそうです。感染者増えてる中息子連れ…

今度の土日のどちらかに義両親来るそうです。
感染者増えてる中息子連れて東京に散歩とかに行く予定してるそうです。
マスクがあまりできない為辞めて欲しいのとなんで東京?
他のとこでよくない?
人混みに連れてくなよ
コロナかかったらどう責任取るの?
旦那に行く?とか聞かれたが会社の人達に迷惑かかると言って私は行きません。
歳も歳なのに考えられないのかな。
毒親な義親なので無理そうです
行くなら3人で行って感染したいならどうぞ。
息子と2人公園とか行った方がまだましです😭

コメント

🧸

心配だからまた今度にしようとご主人が義両親に断ってほしいですね😢

• チョコパフェ

チョコパフェ

本人も行くと言ってるバカなので私の意見聞き入れません。
    持病もあるのに、ワクチンもビビって打ってない
    死にたいならどうぞですよ笑

• 7月29日
はじめてのママリン

緊急事態宣言も出ますし辞めましょうって言いましょう!

• チョコパフェ

チョコパフェ

間違えて下に返信してしまいました。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

なんで親の方が歳とってるのに、そういうの気にしてくれないんですかね😩
ワクチン打ってても、なる人はなるのに…そして小さい子供はワクチン打ててないのに💦なったらどうしてくれるんだ❗️って思っちゃいます。。

私も、義理親に来週県跨ごうとされてて…ほんと空気読めないなって嫌になります。。

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    本当ですよね。

似てますね。
    全く空気読めないです、義母に関しては自分の要望が通らないと不機嫌になるので面倒です。
    息子の扱いががさつなのでそこ嫌いです。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうついていけません💦嫌われてもいいので断る予定です!
    旦那がはっきり言ってくれればいいのに、旦那も義理親に似てて…こればっかりは、危機感の違いが大きすぎて😭
    これだけ感染拡大してるんだから、無駄に出かけないで欲しいですよね💦
    巻き込まないで欲しいです❗️

• 7月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

本当そうですよね。

確かに。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を守るためにも頑張って断りましょう❗️

• 7月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね!
    頑張ります。

• 7月29日
チョコパフェ

私は誘われてないのですが、言ったら不機嫌になり考えすぎだの大袈裟だの言われそうです。
正論言ってるだけなんですけどね

お子さん守ってあげましょう😭オリンピックの最中で過去最高の人数が出てる東京に行くってどうにかしています。

• チョコパフェ

チョコパフェ

頭どこかぶつけたきたのかなと思います。
    冷静になれば行かない選択肢しかないのに…

先週の土曜日仕事で家を出た矢先に起きてきた息子がギャン泣きでママ行かないでと玄関から出てきて言われ仕方ないので連れて行きました。
    仕事終わってからアリオが近くにあって行きたいと言われ遊ばせました。
    それをInstagramに載せた私も悪いですがInstagram義母が見れるので自分も連れてってるでしょ!ってキレられそうです。

• 7月29日

退会ユーザー

生活圏内で出掛けるのとわざわざ東京に行くのは別次元だと思います。
    毒親だと我を通さないと済まないので一度頑固になれば聞く耳持たないでしょうね😭
    自分たちはワクチン打ったから安心と思ってるんでしょうか?
    子供はワクチン打てないし、もし感染してしまっても一人で居られないから親子共々たおれてしまいます。通園先や職場にも迷惑がかかる。
    原因が東京に行ったからだとしたら自業自得と世間に責められるのがオチです。子供は東京行くよりも自宅でプールした方が楽しいと思いますし、誰のための東京観光なの?としか思えません😣
    チョコパフェさんも、余計な心配事が増えて疲れますよね。私なら縁切る覚悟で感染者数増えてるから今回は来ないでと言ってしまいそうです。

• 7月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

義親はワクチン打ったのか聞いてないので知らないんです。
    そうなんです。
    息子の保育園の系列でも陽性が出て登園時の対応変わったのに義親がこれじゃあって。行くなら2人でどうぞです。

結構前にも私以外の義父、義母、旦那息子で電車でどこか行った数日後に旦那と息子はインフルになりました。
    本当迷惑な義親でしかないです。
    心身共に疲れましたよ😂

ニュース見てるので来ないことに超したことはないんですけどね。
    義姉さんの子供も同じ保育園なので今日会ったら断って貰えるように頼んでみようかなと思います。

• 7月30日

退会ユーザー

インフルもらった過去があるんですか😭学習しない義両親ですね。
    頑張ってください。

• 7月30日