※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

このご時世、10月で1歳になる息子の誕生日何しようか悩んでます。貸しき…

このご時世、
10月で1歳になる息子の誕生日何しようか悩んでます。。
貸しきれるスタジオで写真撮影は予約しました💦
やっぱり皆さんディズニーなど控えますか?

アンパンマンミュージアムは、
人数制限とか言いながら、
以前行った時は大混雑&密すぎて引きました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは控えました😢    

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    今1番酷い時ですからね😭

• 7月29日
おのママ

先日、アンパンマンミュージアム行きました^ - ^
予約制でしたが、結構人多くて、外でショーもやってましたが、蜜になってました😥
仕事で行けなかった旦那の代わりに実父が一緒に行ってくれましたが、暑さにくたばっていました💦

うちは、スタジオ写真は撮らないですが、誕生日当日が平日なので、家族だけでケーキ用意してお祝いして、その週末に実家の両親に来てもらって、一升餅と選び取りやる予定です^_^
義両親は、付近にならないと予定が分からないと言ってたので、来るか分からないです💦
一応、両家とも県内で、実家は車で5分、義実家は15分と近いです^ - ^

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    やはりチケットウェブ前売制って言ってる割にホント密ですよね💦GW始まる前にうちも行ったのですが人で溢れかえってました😭人数制限って名目だけなの?って少しガッカリしてしまいますよね💦

一升餅良いです✨
    長女の時やらなかったのでこのステイホームを機に良いですね😆
    うちは自宅と義両親は都内、実家は中部地方なのでなかなか両家では集まれなく、、
    でも参考になりました🥰

• 7月29日