※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと家事に追われ、自分の時間がなく辛い。旦那の言動も理解されず、消えたい気持ち。

ダメだ…限界だ…1人でこのままどこかいっちゃいたい。
私が下の子抱っこしてご飯の用意したりいろいろしてるのに、自分は座って晩酌タバコ、録画見て自分時間。
子供にはご飯前なのにお菓子食べさせてるし。
もう毎日こんなの辛い。ほんとに無理。
旦那は、ああ言えばこう言う状態。
もうむりだ。消えてしまいたい。辛い。私が悪いのか。
いつ終わるんだろう。こんなに辛いの。

コメント

ゆうこ

あんみつさんの人生なので簡単に進めてはいけないですが…
私は本当に限界きて離婚したらスッキリして本当に今幸せです!
何もしない旦那だったので旦那分の家事はなくなるしストレスはなくなるし、旦那がいるメリットってなんだったんだろう…と思います。
離婚じゃなくても実家頼れるなら少しお世話になったり、距離を開けるのもいいと思います!