※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
子育て・グッズ

チャイルドシートで暴れる息子が困っています。帰りが特にひどく、抵抗力も強いようです。外出や買い物も大変。息子は乗りたくないのかもしれません。

1人目男の子ママです☆
チャイルドシート暴れが凄くて参ってます。
15分かかる保育園に通っていて、朝はスヤスヤ寝そうになり泣くことはないのですが、帰りがひどくて、反るし立ち上がろうとするし抵抗する力も結構強くて( >д<。)
おやつでもダメなときは、もう虐待状態で押さえつけて乗せざるを得ないです。。辛いです。
こんなに乗りたくなくて動きたくて暴れるもんなのでしょうか。パパが運転で私が隣にいる場合も眠たい時以外は暴れます。
外出、買い物、外食、ある程度のイヤイヤ期は覚悟してますがチャイルドシート暴れはさすがにきついです。
ちなみにベビーカーもあまり乗りません。

コメント

のんのん

すごく共感しました、、。
またああなるのかな、と思うと憂鬱になりますよね。
息子はEテレの音楽が好きなのでそれを車で流して私が後ろで乗れる時は全力で踊ったりしています、、笑
あとはひたすらおやつをあげたり、、1人だともう心を無にして運転に集中しています💧

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

コメントありがとうございます✨
    共感して頂き嬉しいです!
    今車に子ども用のDVDをつけようか迷っているほどです。。
    2人きりの時は泣いてもギャン泣きでも無になりますよね。
    いつか大人しく座ってくれる日がくるのでしょうかね。

• 7月30日