※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

コロナだからとかでなく子どもが生まれてから清潔不潔や感染に対してや…

コロナだからとかでなく子どもが生まれてから清潔不潔や感染に対してやたら不安で気にしいになりました💦

みんな多少なりそうなると思います。
生きていればたまに風邪ひいたり体調崩すのも仕方ないと思ってます。

医療者で知識や情報はある分、対策はきちんとしてますしこれで風邪ひいたらもうそれは生きてる以上仕方ないって状況ですがそれにしても不安で心配になります。

なんか心を強く持つにはどうしたらいいですかね?

自分と夫しかいないからでしょうか?
かと言って近距離の義実家と同居は考えられないし💧

コメント

はじめてのママリ🔰

感染しっかり対策してたら不安が減りませんか?
それでも不安でしかないのは精神的に問題があるかもしれません💦