※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
その他の疑問

旦那が仕事のあと、キャバ嬢を送ってるらしい。キャバ嬢からLINEきてた…

旦那が仕事のあと、キャバ嬢を送ってるらしい。
キャバ嬢からLINEきてたの見ちゃいました。
「(キャバクラ店名)まで送ってくれてありがとうね♡」だって。
あたしは「残業」としか聞いてないのに。
で、1回2回じゃない。

そのキャバ嬢となにかあったわけじゃないけど、悔しい。
もう赤ちゃんも産まれるのに。
旦那に裏切られた気分で、隣にいるのに涙とまりません。
キャバ嬢も売り込まなきゃない仕事なのは分かるけど、なんか旦那を取られた気分。悔しい。

キャバクラに行くのは許してたし、キャバ嬢なんて〜って思ってたけど、お産の不安と相まって、けっこーショックです。

コメント

Hina

ふと旦那様の車に行って

最近誰か乗せた?って聞いてみるといいですよ。

正直に言えばよしで、隠せば怪しいです( ˘•ω•˘ )

隠したら、なんか匂いが〜とか言えばいいですよ!!

私なら許しません( ˘•ω•˘ )

にゃんす🐱

Aさんに同意です(´・_・`)
車に用があって行ったらなんか香水の匂いするんだけど…って言ったり私のと違う髪の毛あったんだけど…などなど

前はうちの旦那さんもキャバ嬢から連絡来てたりしててすご嫌な顔したりキャバ嬢と連絡取り合うのヤダって言った時はキャバ嬢は営業に決まってるんだから向こうがその気があるわけ無いでしょ夢中なわけじゃないけど知っててそれに乗っかるのが面白いんじゃんなど気に食わないこと旦那さんが言ってました(゚д゚#)
キャバ嬢と言っても女は女だもん気に入りませんよね(■皿■)

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
それいいですね(笑)
今度試してみます!

LINEは、ずーっと前からしていたようで、履歴はたくさん残ってるようでした。
そして、キャバ嬢からの着信音はオフにしてありました。
日付を見ると、「残業」や「先輩を飲み屋に送る」と言ってた日のこと。
しかも、わたしが切迫で入院してるときは頻繁だったのが腹立ちます。
こっちは絶対安静で点滴しながら辛い思いしてるときに。

赤ちゃんが産まれたら変わってくれるかな?と、淡い期待をしてますが。
泣いたことで明日は目が腫れてるだろうし、いつも通りに接することできるか心配です。

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
女だし男だし人間だから、気が変わったり、どうなるかなんて、わからないですよね!
旦那は人見知りだし、全然女関係は心配してませんでした。
旦那も「キャバクラ行っても、キャバ嬢とは話しない」って言うから。
なのに、LINEはキャバ嬢とカラオケ行った〜とか、「送ってくれてありがとう♡」の話。

なんか分かんないけど、こんなに悔しいって思うの初めてです(;_;)

ひろmama

あたしもAさんの意見に同意です!
聞いた時に実は・・・って話せば
そこにやましいことは
ないってことだとおもうし
そこで隠したら何か
隠してると思います。

あたしだったらまず
キャバとか自体許せないですね〜
自分が妊娠してて大変なときに
ほかの女と楽しくしてるとか考えたら
それだけで腹立ちます(笑)

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
「残業」や「先輩を送る」って嘘つかれてたことが、まず嫌ですよね(;_;)
キャバ嬢も、客のための営業ってのは、十分わかってるんですけど、いざとなると嫌ですね(;_;)
LINEもスタンプや絵文字いっぱいでした。
あたしにはそっけないくせに。

確信のある日から結構経ったので「女の子を乗せてるところを友達が見たって言ってた」って言ったらまずいですかねー(´・_・`)?

ひろmama

いずればれるのに
嘘つかないで欲しいですよね!
わかります!うちの旦那も
友達とかにはラインでは
顔文字とか使うくせに
あたしには句読点だけとか(笑)

そーですね、もし
嘘ついてのせてないよ?とかなったら
いっていいと思います!
もうじき赤ちゃん生まれるのに
さすがによくないですもん!!

ゆのちゃん

旦那には、「ばれなきゃいい」とは言ってるので、ばれないようにやってるつもりなんでしょうけどね(笑)

ほんと、赤ちゃんに申し訳ない。
今日の朝、お腹に話しかけられたとき、旦那が汚らしく感じて「やめて」って言っちゃいました。
いつもは一緒に話しかけるのにー、旦那も「え?」って顔してたから、あからさますぎました(´・_・`)

ひろmama

まー、それわかります!
うちも何度かAVみてることあって
あたし自身妊娠中にそーゆーの
見られるのがショックで正直
バレないよーにやればいいのに 下手くそで(笑)

そうですよね、でも
そうなってしまうのも仕方ないと思いますよ(´・ω・`)
そこで『え?』ってなるってことは
もしかしたらやましいこととか
ないかもですね!

ゆのちゃん

妊娠中って本当不安定ですよね(´・_・`)
あたしも普段「ばれなきゃいい」って言ってるのに、妊娠して変わりましたねー。
何より、性欲強かった旦那が、あたしの妊娠中に1度も求められることなく我慢できてることが不思議で、疑っちゃいます(´・_・`)

なにもなさそうですか?
朝、ほんと旦那ムリでしたー(;_;)
義母がリビングにいてくれて本当よかったです(;_;)

deleted user

私なら、すべて素直にいい聞きますね。怒ると逆効果なので、自分の不安だという気持ちを隠さず伝えるべきかと(^ ^)

これから子育てなどする上、きちんと自分の気持ち伝え上手くやることが必要ですし(^ ^)

ひろmama

不安定になりますね(´・ω・`)
あたしも妊娠してから変わりました。
そうなんですよね、うちの旦那も
性欲強いほうなのに一応
たまには来るんですけど前よりも
減った気がして(´・ω・`)
求められすぎるとあれだけも
求められないのもちょっとってなりますよね(⊙⊙)

まー、でも聞いてみないと
本当のことはわからないですけどね(´・ω・`)
でももし見かけたみたいよって聞いても
しらを切られたらどうするんですか?

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
あたしも、今日、旦那が帰ってきたら素直に言おうと思いました( ¨̮ )
赤ちゃんのためにもモヤモヤしたまま産むのは嫌です!

ただ、話すとき泣きそうだし、言われるもの全て嘘に思えそうで不安ですね。
でも母になるのに強くならなきゃ!!

ゆのちゃん

女の人にとって妊娠って、本当大きい変化ですよね!
旦那はまだ父の自覚もないって言ってるし、男の人は自覚が出るのも産まれてからって聞くから、今のうちから「親になるんだから」強要もできないし。

あたし、素直に言おうと思います。
あたしは嘘つけないので(笑)
旦那は多分、しらばっくれると思います。
なにを言ってもダメなら、とりあえず今は一緒にはいたくないので、同居してる義家族に素直に話をして実家に帰ります。
あたしの親が離婚してて不憫な思いをしたので、赤ちゃんのために離婚はしたくないです。
なので、時間をかけてでも話合いします!

みみとも⌒☆

キャバ嬢も人間ですッ!!
キャバ嬢だって結婚するって事は恋をするって事ですから「たかがキャバ嬢」って事はなく危険ですッ!!
今の時代,女性も積極的で恐いですょねぇ…

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
喋るのに慣れてるキャバ嬢のほうが話してて楽しいだろうし。
長年一緒にいるあたしよりキャバ嬢のほうが新鮮だろうし。
妊娠して体型が変わったあたしよりキャバ嬢のほうが綺麗だろうし。

あたしは妊娠して自由に出歩けないから、旦那が遊んでるのが羨ましいところもあって。
妊娠をきっかけに浮気や不倫して離婚なんて、当たり前の世の中だし、疑っちゃうのも仕方ない部分もありますよね。

キャバ嬢じゃなくても、女と車でふたりきりなんて嫌。
旦那は優しいからこそ「送るよ」って気軽に言うのかもしれないけど、皆に皆、優しくしないでほしいです(;_;)

ひろmama

そうですね、あたしも
ほんと妊娠前までは許せてたこと
許せないことのが多くなりました!
男の人はなかなか自覚するまでは
大変ですよ、現にうちの旦那が
結構時間かかりました(´・ω・`)

そうですね、義家族に話すのが
一番いいかもですね。
それで少し実家帰ってお互い
離れてみて考え直すのもいいかもですね。

みみとも⌒☆

確かにキャバ嬢は露出が多くていかにもですからねぇ‼(# ゜Д゜)
嫌な事は嫌で,ちゃんとしてもらった方がいいです。
うちは私がかなり嫉妬深いので,かなり厳しいですが旦那さん必死に守ってますッ!!(# ゜Д゜)

ゆのちゃん

旦那はキャバ嬢を「同級生」と言い張ってます。
「野球やってるんだー」って会話があるのに同級生なわけないですよね(笑)

「今さらだけど、ちゃんと素直に言えばよかった。女の人を送ること、言い出せなかった」って言われました。
言い出せなかったということは、少なからず、わたしに申し訳なさがあるんですよね。
なんで断ってくれなかったんだろう。

ゆのちゃん

キャバクラに行くのも、女の人と2人きりで会うのも、みんなに優しくするのも嫌だ、キャバクラには行かないで欲しい、女の人と2人きりで会わないで欲しいと言いました。
でも、バレなきゃいいって思ってそうで不安です。

みみとも⌒☆

ちゃんと夫婦の約束を作って守ってもらわないと,精神的にもちませんょ‼・゜・(つД`)・゜・
一生の事ですから,夫婦なんですから☆

ひろmama

さすがにそれは
嘘つくのが下手くそすぎますね(; 'ω')
同級生だったらそんな
会話ないですからね(笑)

男ってそんなもんですよ〜
でもちゃんと送ったことを
素直に言っただけいいと思います!
普通の男なら絶対隠しますもん(; 'ω')

ゆのちゃん

キャバ嬢とは言わなかったけど、とりあえず、素直にごめんと言われたので、許そうかな。

ただ「キャバくらい良くね?」って言われたのにはイライラしました。
やっぱその女に会いたいって思うんですかね(;_;)?
聞いてみたら「そんなんじゃない」っては言われましたが、今回のことで旦那を信じられないです。
少しずつでも信じられるようになりたいです。

ゆのちゃん

嘘が上手な人よりマシですかね?(笑)
でも、素直に言ってほしかったー

まだ旦那を信じられない気持ちのほうが強いですが、私にも赤ちゃんにも申し訳ないことをしたっていう気持ちがあることに少し安心しました。
あたしも旦那を信じられるように、まだギクシャクして溝があるので、少しずつ戻れるように頑張ります!

みみとも⌒☆

それだと直りそうもなぃですょねぇ‼
たぶん何が悪いの!?って思ってるんだろぅな…
きちんと約束した方がいいんじゃなぃかなぁ☆
信用なくしますょねぇ…(# ゜Д゜)

ひろmama

そうですね、嘘うまいと
結局どれがほんとか
ほんとに分からなくなる気がします(´・ω・`)
わかります、素直にいって欲しいですよね・・・

そりゃそうですよ・・・
そう簡単には信じれないのが
普通です。
これからですよ、急いで
信じて失敗するよりゆっくり
信用していくのが一番です!