※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
産婦人科・小児科

子供が今日39度の熱が出ています。鼻水と咳でずっと耳鼻科には通って薬…

子供が今日39度の熱が出ています。
鼻水と咳でずっと耳鼻科には通って薬も飲んでいます。昨日、扁桃腺に膿が付いてるから熱が出るかもねと言われていて案の定出ました😓
小児科と耳鼻科のどちらに行くか迷ってるんですが皆さんならどちらに行かれますか?
それから、熱が出ると目ヤニが酷く、熱が出る前は涙目によくなっています。眼科ではアレルギーかなとは言われたんですが、同じような方いらっしゃいますか?
症状は鼻水と咳と熱です。目ヤニは眼科の目薬をさしています。

コメント

しゃけ

扁桃腺に異常あるなら専門的な耳鼻科に行きます!

  • はなみ

    はなみ

    耳鼻科に行って抗生剤貰いました!今は熱も下がって落ち着いてます😊
    ありがとうございました😊

    • 7月30日