※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が1歳になり、楽になってきたけど、赤ちゃんが恋しくなる。でも2人目は金銭的に無理。欲しいけど余裕がない。

下の子が1歳になり、少し楽になってくると
(まだまだ大変だけど)、
赤ちゃん恋しくなるーーー😵‍💫
もうひとりなんて、育てる心に余裕もないし、
金銭的にぜーーったい無理だから2人でおしまい
だけど赤ちゃんって可愛いよね...💭♥️
いざ、自分が妊娠して、産むのはもう勘弁ですが🥲
少し欲しい欲も(笑)
金銭的に余裕があればなあ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2人でも余裕ないのに(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にまったく
余裕ないけど産みました🥺
ずっと赤ちゃんで
いて欲しいです😂😂

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

お金に余裕あったら、あと3人くらい欲しいです😭💓💓

いりたけ🍄

まさに私が今それです🤣
新生児見ると余計に赤ちゃん欲しい欲が爆発してます(笑)
でももう終わりなので、みんなの赤ちゃん見て癒されてます💖

deleted user

わかります( ¨̮ )うちも下の子が赤ちゃん感なくなってきちゃったので赤ちゃんみると可愛いなぁ欲しいなぁって思っちゃいます😊

でも実際はそんなキャパないから無理だけど…