※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

妊娠中の食生活についての相談です。つわりは軽いが食べられるものが限られ、パンやそうめんが好きになりました。妊娠前とは違う食べ物についての話を聞きたいと思っています。

つわりの時期の食べ物について。

今つわりの時期ですがそこまでつわりは
ないのですが食べれる物が限られていて
妊娠前までほとんど食べてなかったパンに
ハマって毎日食べてます(。• •。)
しかも食パンで牛乳に付けないと食べれない笑
下品な食べ方だと思うんですが
ここまでパンが食べたいの初めてなので
パン好きの子が生まれるのかな〜とか思ってます。
今だとそうめんも食べてます!
小麦が主食になってます(´・ω・`;)

他にも妊娠前まではそこまで食べてなくて
妊娠してからハマったものや
高くても毎日これじゃないと
食べれなかったとか色んな話聞きたいです!

妊娠すると食が変わるんだなあ〜と
3人目にして感じました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マックのポテト、唐揚げとかです😅ヘルシーなのが好きだったのに、、お陰でめちゃくちゃ太りましたー😱

(^^)

定番のマックのポテトはかなり食べました😅
そして朝マックのハッシュドポテトも!
他のではダメでマックのだけでした🤔
あとはトマトを異常なほど食べました😂
これか上の子の時も今回もでした!でも息子は特にトマト好きでもないです(笑)
果物は全てダメで唯一いちごが美味しく食べれたんですが高くて地味につらかったです…😂

ママちゃま

パン分かります🥺
逆に米がダメになっちゃいました😓

あとナポリタンとかグラタンとか洋食ばっかになっちゃいました。

マックとかケンタッキーとかもめちゃくちゃ行きたい笑
つわり治ったら行きます🥺

はじめてのママリ🔰

ぶどうから始まり次はトマトのみ食べてました😂
なので2キロくらい痩せましたね😂