※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されました。原因は私の昔の出来事(結婚当初男友達と連絡を取って…

不倫されました。原因は私の昔の出来事(結婚当初男友達と連絡を取っていた事)がどうしても引っかかってそれがあるから本気で好きになれなかったと言われました。喧嘩するたびにこのことを掘り返し何度も言ってきます。
女関係で何か私が問い詰めるたびにです。。
今回も言われもうお前と一緒にいるのが無理。冷めたと言われ精神面ズタボロです。
不倫されモラハラもあり最低な旦那ですが育児は協力的で家事もします。子供たちも懐いてます。
どうしても嫌いになれません。。。
もう何を言おうと無理でしょうか、、、離婚したくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや!目を覚まして下さい💦
言いくるめられてますよ💦
育児に協力的ならなおさら不倫などするはずがありません!
それに家事もして当たり前とは言いませんが、家族、親なら率先してすべきことです!
離婚したくないのでしたら、ママリさんが昔の出来事言われるたびに謝りその場を収めるしかないでしょうね、、

ママリ🔰

旦那さんが、これを言えば丸く収まる!
って魂胆が見える気がしますし
別れを決断しないだろうと鷹を括って
見下してるんじゃないかなと思います。

子供を本当に第一に考えているなら
奥様を大切にしますし不倫なんて
しないと思います…😔😔

のんびりまま

え?連絡取ってただけですよね?💦不倫はされてないんですよね?

それが不倫の原因っておかしくないですか?😵そこまでせめられてあモラハラ…いくら育児に協力的と言っても

不倫した方がいけないですよ💔😵気を悪くさせてしまったらごめんなさい😔マインドコントロールのような追い詰められてる感じに思ってしまいました💦

  • のんびりまま

    のんびりまま

    旦那さんはそのつもりで責めてるのではないかもですが、第三者目線は旦那さんがおかしいと思います💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

男友達の件は連絡取ってただけですよね??
そんな事を何度も言ってくるなんて女々しい旦那さんですね😓
言い訳でしかないし私なら舐められてるなって思っちゃいます😅
父親なら家事育児は協力して当然なので評価する事ではないですよ🙆🏻‍♀️

el

いいように言い訳として使われてるだけやと思います。
男友達と連絡取って何が悪いん?って感じですし、男友達と言っても向こうに気がある感じでそれをわかった上で連絡取ってたとしたらそれは辞めるべきですが結婚当初の話。いつまで言っとん?って話ですよね。
結局その時のことで信用できないって言うならもう一生信用して貰えないと思うしこっちも無理です。過去に連絡取ってた事と 今不倫する事と対比にならないし、言い訳にもならないし、何言っとんねんって感じですね🙃
でも結局主さんが、嫌いになれなくて離婚できないのなら一緒に居るしかないと思います。女関係も目をつぶるしかないのかなと思います。でも私ならいつか離婚っていう選択になった時に(向こうからの申し出にしても)証拠はキッチリ集めますかね。不倫もそうですけど、モラハラも。日記つけたりもいいみたいですよ。言われたこと、されたこと記録するとか。
元旦那がモラハラ野郎で、浮気されたのもあって離婚しましたが、モラ夫って主さんの事所有物やと思ってる可能性高いので主さんが、自分が何しても離れへん 何言っても結局一緒におるんやろと
思ってる可能性高いです。
案外、主さんが離れようとすると人が変わったようになるかもしれないです。うちはそうでした。

ひまわり

はじめてのママリさんの昔の出来事と不倫は別と考えましょう!ご主人がそれを原因にしてるのはただの言い訳です!
不倫について証拠はございますか?再構築をご希望なら法的措置をしっかりし再発しないよう対処しましょう。
しかしご主人は昔の話を何かある度に出してくる性格はなかなか変わらないんじゃないかなと思いますが…(私からしたらご主人ネチネチ女々しいなと思います。人様のご主人にすみません💦)
そこをはじめてのママリさんが耐えられるかです!私も再構築中ですが再構築するにもかなりの覚悟が必要です🙇‍♀️

am

コメント失礼します。

男友達と連絡をとっていたことと、不倫は全く別物です。

むしろそんなことでいつまでも不倫するようなご主人と一緒にいたいですか(>_<)?

はじめてのママリ

旦那さんが有責者なので
旦那さん側からの離婚請求は無理です。拒否し続けましょう。

deleted user

それ、完全に自分を棚に上げてるだけですね∩^ω^∩
ママが友達と連絡しててもしてなくても、しますよ!
むしろ、こちらに非もないし、
向こうの親に言ったらどうですか?
このまま法的に動きますよー?とか

はじめてのママリ🔰

女々しい男ですね!
不倫の言い訳じゃないですか??