※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

義実家近くに引っ越して数ヶ月、旦那と子供は休日に実家で食事。疲れるけど一度は家族だけの休日も欲しい。実家に行きたくない気持ちもあります。

数ヶ月前に義実家近くに引っ越してきました
旦那が休みの日は決まって実家で晩ご飯
という流れになってしまっています
旦那はその方が楽だから、と思ってそうしてくれてますが
(もちろん楽な面もあるのですが)
私はめちゃくちゃ気疲れしてしまうタイプなので
正直、たまには一度も義両親も会わない家族の休日が欲しいと思ってしまいます😭
ダメな妻ですよね、、

今も既に旦那と子供達だけで実家に遊びに行ってて
(それはすごくありがたいし助かるけども)
そろそろ行かなきゃなんですが
なんか、行きたくないなーって自分がいて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、普通に欲しいですし行きたくないのわかります😱

ルル

うわぁ〜わかります気疲れしますよね😂それはまさに休日ではないかんじですね💦
旦那さんももう少し気回して欲しいものですね

ママリ

義務みたいになるとしんどいですねー😭

週末家で家族でたこ焼きしない?焼肉しない?とか提案するのはどうでしょう😅

もしお仕事されているなら、次の日仕事だから正直しんどいと相談するとか?