※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

妊娠中の吐き悪阻について、どう対処したらいいかわからない。吐き悪阻の方は何を食べていましたか?参考にしたいです。

2人目の妊娠がフライングで発覚したばかりなのにもうすでに毎日吐いてて先が思いやられる🤣

1人目は食べ悪阻だったから食べればなんとかなったけど
吐き悪阻ってどうしたらいいかわからない、、笑
食べて吐いてで喉が、、🙄笑

吐き悪阻だった方なにを口にしてましたか?
参考にしたいので教えて頂きたいです😂😂😂

コメント

Py❤︎

とにかく吐きやすいもの食べてます🥲
私も今ひどくてフルーツしか食べてないです😮‍💨

  • あーまま

    あーまま

    吐きやすいものの方がいいですよね😂
    なんか餃子がすんごい食べたくて、、
    でも今家に餃子ないので何食べたらいいかわからず🤣
    甘いものはあまり受け付けてなくて😥

    • 7月29日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    あっ食べたいもの食べましょう🥺‼️4wでつわりくるってしんどいですね😣

    • 7月29日
  • あーまま

    あーまま

    食べても吐くのわかってるとなかなか口にできなくて😅
    4wなりたてです🤣
    予定日1週間以上前から吐き気があってこんなはやくあるー?って思ってたんですけど、2日前に検査してみたら終了線と同じ濃さの陽性でてびっくりしました笑

    • 7月29日
♡

1人目も今のお腹の子供も
吐き悪阻です😂

食べれそうと思ったらなんでも
食べてましたが、
何を食べても吐くようになってからは、カキ氷のアイスとか
ポテトチップス、パンを食べると
吐きやすいです!

  • あーまま

    あーまま

    吐き悪阻きついですねこれ😂
    パンも吐きやすいんですね!
    パンなら食べれそうです😂
    吐き悪阻で体重落ちましたか?

    • 7月29日
  • ♡

    やばいですよね、
    私トイレとお友達になってて
    またもや今回も親友になれそうです!笑

    上の子の時は入院してて
    その時もご飯ならお粥から、
    でもしんどいならパンのほうが
    吐くの楽だよって言われました😢
    上の子の時は6キロで
    30キロ代前半に行きかけた時は
    生命の危なさを実感しました。。
    お腹の子は5キロでした!
    2人目の時1人目の妊娠前体重より
    重かったので🤗

    • 7月29日
  • あーまま

    あーまま

    私も今回お友達になりそうです🤣

    重度だったんですね😥
    だいぶ辛かったですね、、
    1人目が食べ悪阻で25キロ(やばいですよね笑)増えてまだ5キロ戻ってない所で今回の妊娠わかって、それも吐き悪阻なので体重落ちそう〜って思いながらも吐く方がしんどいです😂

    • 7月29日
  • ♡


    吐きすぎて喉が痛い時は
    わざと水か何かを入れて
    吐くと少し臓器守れます!

    もう妊娠は当分いい。耐えれない。
    死にたいってずっと言ってました笑
    それが11wで退院してから
    食べ悪阻になり痩せたのにそこから
    プラス12キロ!笑
    背が小さいのでこれ以上太らないで
    って言われました😅
    でも今吐き悪阻なら
    びっくりするほど体重落ちますよ、、

    吐くのめっちゃしんどいし
    なんかむだに脇汗かきながら
    吐いてて、涙も出てきますが、
    変な話、ルーティンが
    決まってくると
    あーはいはい、そろそろトイレ
    行っとこうか。ってなります😣

    • 7月29日
  • あーまま

    あーまま

    水分とってから吐こうと思います😂

    背が小さいと結構制限でてきちゃいますよね😅
    吐き悪阻期間はやく過ぎることを願います笑

    涙でますよね〜😂
    あ、そろそろね、はい。って感じになってくるんですね🤣
    早くルーティンつかみたいです笑

    • 7月29日