※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

夏休み中の幼稚園児の出費増加について相談です。約束は守るけど、買い物がついつい増えてしまい、水筒やアイスなどで出費が増えてしまって困っています。

幼稚園が夏休みに入ってから
あきらかに出費が増えてるんですけど😂

買い物やお出かけでめっちゃお金かかる〜!

ひとつまでだよ!って約束で
ちゃんと守ってくれてるんだけど
結局は買ってるからね😂😂

水筒のお茶足らなくなって買って
小腹すいてアイス買って食べて

もうしょうがない🙆‍♀️

コメント

ママリ

わかります😂暇だし私が楽なので、ちょっとしたオモチャとかガチャガチャとかやらせちゃいます😂

  • mn

    mn

    私もです😂
    おもちゃガチャやっちゃいます🤣

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

出かけるだけで、お金飛びますよね(笑)
よく百均で暇つぶしになりそうなもの買ってます🤣

最近はホームベーカリーで菓子パン作りと、パウンドケーキ作って
おやつ代は節約してます🤣

  • mn

    mn

    同じく100均はよく利用します😂

    すごいですね!
    一緒に作るの楽しそうです🥰

    • 7月30日