※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
住まい

マイホームにしてからガス屋さんを変えてそしたらガレージの中に勝手に…

マイホームにしてから
ガス屋さんを変えて
そしたらガレージの中に勝手に駐車して
検診してた びっくり
ガレージに停めなくてもその前に砂利が
敷いてあるから、
そこなら車8台くらいは停めれる
広さはあるのに
わざわざガレージまで入ってくる?
びっくりしすぎた

ほとんどの人って路駐してくるよね…

びっくりなんだけどー

そのガス屋さんに友達が働いてるから
聞いたら
あり得んなぁ〜てか路駐して伺うように
言われてるんだけどなぁ〜って
だよね 普通がそうだよね びっくり

コメント

deleted user

クレーム電話してokだと思いますよ!
うちも敷地内が道路に面して広めなのでポストに投函するついでにそこを勝手に通過してくる配達員がいたので電話で止めるように伝えてくれと言いました

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    私が結構気にするタイプで
    100歩譲って砂利の敷地ならいいけど、ガレージに停めてくる奴初めて見てびっくりでした💦
    ここのガス屋さん、乾太くん設置してもらうのも、
    コロナが流行ってるし、新生児(当時退院して2週間くらい)もいるから、作業終えたら世間話とかせずに帰ってもらえたら助かりますって
    事前に伝えていたのに、
    作業員の女性のかたが、キッチンとかパントリーとかウォークインクローゼットとか勝手に入ってきて、挙げ句の果て赤ちゃんに近づいて話したりしてたので、その事もあってこのガス屋さんにはイライラしていました。

    先程、以前所長の名刺をもらっていたので、ガレージに停められていた事を伝えたら、
    今回は勘弁してくださいって言われた。
    もう契約切って別のところにしようかな。

    イライラ話に付き合って頂いてすみません😭

    • 7月29日