※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

出産後1ヶ月ちょっとで茶色いオリモノや出血があり、鮮血も出ている状況です。同様の経験がある方いますか?

ちょっと相談なんですが、6月22日に私出産したんですけど、2週間検診の時には悪露は終わり、少量のオリモノになったんです!
その後自分の1ヶ月検診の時も何ともなく、通常の生活に戻っていいですよ!とも言われてて、まぁ無理なく普通の生活してたんですけど、昨日から茶色いオリモノと出血?があり、今日鮮血が出てきたんです。
生理みたいな感じなんですけど、1ヶ月ちょっとでこのような感じになった方いますか?

コメント

産後1ヶ月で生理きました😅
いつもの生理よりは多い感じで…

• ぷりん

ぷりん

こんにちは!
    えっ本当ですか!?
    その茶色いオリモノ来る3日くらい前から頭痛酷くてたしかにイライラしてたんです💦
    やっぱ生理なんですかね?
    1週間くらい様子見てもいいですかね?😅

• 7月29日

退会ユーザー

こんにちは😌
    私は全然予兆なくて、いきなり鮮血でコアグラもすごいし、悪露の残りかな?って思い、しかも2週間くらい続いて…
    病院受診したら生理と言われました😅

• 7月29日
  • ぷりん

ぷりん

1ヶ月て鮮血くるのってビックリですよね💦
    終わりそうになかったら私も病院行ってみます!
    ありがとうございました‪(*´꒳​`*)

• 7月29日