※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
妊活

排卵日当日にタイミングを取った場合、性別は確定できません。

妊活始めようと思ってて、
女の子が欲しいのですが その場合
排卵日の2日前にタイミング取るといいって
よく聞くし分かるのですが、
排卵日当日にタイミングとって
もし妊娠したとしたら絶対女の子は
出来ないものなのでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは排卵後で二人とも女でした。運命ですかね

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

排卵後でも女の子できる確率はあるのですね😳👌🏻!!
    排卵検査薬も何もしてませんが、
    何となく今日排卵してそうな気がするなあと思い、でも女の子欲しいからやめとこうかなと思いましたが タイミングとってみようと思います❣️

• 7月29日
ちっぷ

私は2人目、3人目を女の子産み分けして男の子でした。

特に三男は産み分け外来通って、タイミング指導してもらって、ピンクゼリー使って、、とほとんどのことをやったのに男の子でした。

こればっかりは絶対はないってことですね😅

• くまこ🧸🍯

くまこ🧸🍯

そうだったのですね😂😂
    産み分け頑張って、それでも違う性別だということもあるなら産み分けにあまりこだわらずに妊活していこうと思います❣️

• 7月29日
蒸しパン

私は男の子希望でリンカルを飲んで当日狙いで中々妊娠せず、やっと妊娠したと思ったら女の子のようです(もう5人に6回女の子と言われてるので諦めました。笑)

正直1人目から男の子希望ではありましたが望んだ通りにはいかないもんだなと😂笑

Miii

私は排卵日当日にして、女の子でした(o´艸`)

ママリ

他の方もおっしゃるように産み分けを完璧にしても違う性別はあり得ます。絶対はないということですね。

私自身女の子産み分けして3日前で男の子、前日で女の子だったりなので尚更そう思います。