※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

サイズアウトした服を捨てようと思って片付けてるけど寂しいなー😭お下が…

サイズアウトした服を捨てようと思って片付けてるけど寂しいなー😭
お下がりで貰ったけど着てなくて綺麗な服もあるし、断捨離が捗らない😂

コメント

うちは計画一人っ子なので、まみむめもさんと同じような服とか沢山あるんですけど、定期的に寄付しています。
国内外の貧しい暮らしをする子供たちのために慈善団体に寄付したり、児童養護施設への寄付もいいなって考えてます🤔

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    私も寄付がいいなと思って調べたんですが、お金がかかるところしか出てこなくて💦
    どうせ捨てるなら誰か困っている人の助けになりたいです😊

• 7月29日

うちも計画一人っ子なので私は売ったり、くるみボタンにしたりしてます😊

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    くるみボタン、作りたいんですが近くのダイソーでキットを見たことがないんです😔
    可愛いですよね✨

• 7月29日