※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

つわりが毎日変わり、仕事に支障が出ています。どうしたらいいか悩んでいます。

毎日変わるつわりに腹が立ちます!笑
昨日は吐きづわりと痰づわり?だったのに今日は食べつわりと眠りづわり。
昨日だったら絶対食べられなかったたらこのパスタを一人前ぺろっと食べました。
一昨日は吐きづわりと食べつわりのミックス。
本当に、面白いように毎日コロコロ変わります。
毎朝どっちなのかわからないんで、食べたらいいのか食べない方がいいのか、どこまで食べたらいいか模索してたら夜が来ます😂
どれかにしてもらえれば、対策が出来て仕事もいける目処が立ちそうなのに。。吐きづわりと食べつわりで楽さが全然違うので仕事行くにも行けません。
こんなコロコロ変わりますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
とてもキツい時期ですね:( ´◦ω◦`):

あたしは吐き悪阻/匂い悪阻/眠り悪阻だけでしたが
毎日悪阻の種類が変わるというか
それぞれの強度が変わるって感じでした😂

食べれるものも毎日変わるので
買い溜めが出来ず
毎日、夫をパシリのように使ってました🥺😵‍💫笑

  • k★

    k★

    きついです〜😢
    毎日食べ物変わるのやばすぎますよね💦
    私も主人をパシリにして乗り切ります!😂

    • 7月29日
もりぱんまん🌿

私の場合もコロコロ悪阻が変わりました😅
対処のしようがないので、ご飯は常に3-4種類用意しておいて食べやすいものだけ食べていました。朝と夜で悪阻も変わったので腹が立つ気持ち分かります😭

  • k★

    k★

    やばいですよね💦本当タチ悪いです😂
    とにかく食べられるもの食べて頑張るしかないですね、頑張ります。。。

    • 7月29日