※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

リビングにおもちゃを置かず、上の階に置いている方いますか?1歳半と4歳の子どもがいて、おもちゃはほとんど使わない状況。近所の2歳の子が遊びに来るので悩んでいます。

リビングにおもちゃを置かないで上の階に置いてる方いますか?キッチンのおもちゃなどありますがほとんど使っておらず…1歳半と4歳なので4歳の子はもう上に一人で行けるし、日中は保育園でいないので1歳半の子はもう遊ぶおもちゃも決まってるし運んでしまおうかと悩んでます。ただ、よく遊びにきてくれる近所の子が2歳で、キッチンなどでこれから遊ぶよなぁと思って迷ってます💦

コメント

初めてのままり

遊び場は上にしてますよ〜

• みかん

みかん

リビングで遊ぶことはないですか?

• 7月29日
  • 初めてのままり

初めてのままり

リビングで遊ばないです😊

• 7月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!🙏うちもリビングのおもちゃ減らしていきます。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

よく遊ぶものは一応リビングですが
細々したものや
もうほとんど遊ばないものは
全部片付けてます😓
片付けても気づいてないです笑
散らかすことだけは得意なので
足の踏み場無くなるのが嫌で嫌で😵‍💫
ほんとは全部もっていきたいくらいですけどね😭それも可哀想なのでよく遊ぶものだけは置いといてます😩

• みかん

みかん

ありがとうございます!同じく広げるだけ広げて片付けない、何か踏んでしまうのがほんとにストレスで💦よく使うものだけ精選して上に持っていこうと思います!!

• 7月29日