※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お金・保険

ipadの古さでアップデートできず、5万円の新しいipadを検討中。家族のお金で一括購入か、月5000円の10回払いを考えている。自分のお小遣いから出したいが、主人に言いにくい。

しょうもない悩みなんですが、今まで使ってたipadが古すぎてアップデートできなくなってしまったので新しいのを買おうと思ってます。
5万円くらいなので一括で買えるんですがそうなると家族のお金から出すのでなんとなく自分の趣味だしなーと思ってしまいまして…。
自分のお小遣いが1万で毎月5000円くらいは余るので、無金利で分割組める電気屋さんで月5000円の10回払いで買おうかなーと思ってるんですがどう思いますか?
なんとなく主人に欲しいと言いにくいので自分のお小遣いからできれば出したいなーと思うのですが…

コメント

まりも

追記です。余った5000円はいつもはそのまま家族のお金の口座に入れちゃってるので特に今までためたりはしてません。

ツー

余った五千円を家族預金で積立してたって考えて普通に買っちゃうのはどうでしょう✨

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    マツさんのコメントを旦那に相談したら許可が出たので、それで購入しました!😊✨
    ご助言ありがとうございます!

• 7月30日
  • ツー

ツー

買えることになって良かったですね✨
    たくさん音楽聞けますね😆

• 7月30日