※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアについて相談です。アトピタからWAKODOの乳液に変えたら肌が赤くなりました。他のオススメはありますか?

赤ちゃんのスキンケアについてです!

4ヶ月になりましたが、あせもか乳児湿疹か常に顔にできています。
長男に比べ肌が弱い気がします。
旦那がアトピーで、子供の肌が気になります😣

アトピタからWAKODOの乳液タイプのものに変えたら、
所々顔が赤く、合わないんだと思います。

みなさん何使ってますか?
やっぱりアロベビーとかですかね?🤔
高いなーと思い手が出せずにいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタで湿疹がでてしまったので
ミルふわローションに変えたら
湿疹がピタッとなくなりました!
うちの子にはあっていたようです☺️

  • きむ

    きむ

    うちも今ミルふわ使ってます!
    さっぱりで保湿されるので好きなんですが、次男には合わないようです😣体はなんともないんですが、、、
    なかなか合うの探すの大変ですよねー!🥲

    • 7月29日
ゆに

うちは上の子はヒルドイドも使えないくらいで困ってたんでずっとアロベビーです。
高いですけどねー😭

  • きむ

    きむ

    アロベビー高いですよね🥲
    全身使ってますか?
    何日持ちますか?

    • 7月29日
  • ゆに

    ゆに

    上の子は主に手足だけです!
    下の子は顔以外塗ってます。
    2人で使って1ヶ月半から2ヶ月くらいで1人で使うと3ヶ月近くもちます。
    薄く塗ってるのもあると思うのですが…
    ボディソープもアロベビーです。
    上の子はミノンです。

    • 7月29日
  • きむ

    きむ

    結構持つんですね!
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月29日
ままりー

ママアンドキッズ使ってたんですが、高かったので
今はメリーズの保湿剤使ってます😊うちの子は湿疹でやすくて病院通ってるんですがこの保湿剤では出なかったです。

  • きむ

    きむ

    メリーズの保湿剤もあるんですね!
    西松屋とかに売ってますか?🤔

    • 7月29日
  • ままりー

    ままりー

    西松屋あったかな…。マツキヨとかウェルシア等のドラッグストアに良く置いてありますよ😊
    うちの近くのドラッグストアにはお試し用でちっちゃいのも売ってました⭐️

    • 7月29日
  • きむ

    きむ

    田舎なのでマツキヨがない、、、笑
    ウェルシア系列はあるので見てみます!
    ありがとうございました🙌💖

    • 7月29日