※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近精神的に辛くなってきたシングルマザーです。外出が制限されており息子との過ごし方に悩んでいます。友達と遊びたいけどコロナを心配しています。同じような状況の方、どう過ごしていますか?


コロナおわらないかな…

シングルで3歳の息子と2人暮らししてますが、
なんだか最近精神的に辛くなってきました

外は暑くて、公園に行くのも熱中症が心配だし

児童館もコロナの影響でおもちゃとスペースが限られていて
思いっきり遊べる空間ではなく、息子も物足りなそうな感じで

休みの日1日過ごすのが大変


誰か友達とかと遊びたくても、
私1人しかいないこともあり、
もしコロナになってしまったら…と思うと
極力人と会わないように。と休みの日はほとんど子供と2人



みなさん特にシングルの方
毎日どう過ごされてますか?

淋しいなーとか思うときとかありますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してるので至って日常と変わらない毎日です。
私は、寂しいし息子も人懐っこい性格の為
彼氏を作りました!
たまに美味しいものを食べな!とケーキを🍰買ってきてくれたり農園で取れた作物くれたりします。やっぱりパートなーが近くにいるのは、いいですよ😊