※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日中、寝転んでばかりいたらどうなります?😵骨が弱る?気づけばここ数ヶ月…

日中、寝転んでばかりいたらどうなります?😵骨が弱る?気づけばここ数ヶ月仕事やめてから家にいて 😱‼️

毎日スーパーへいき4000歩程度歩いてますが、朝や帰宅後は、掃除以外はソファベットに寝転んでます。

座ってないため、(椅子がない)なんか筋力使えてない?と思うのですが、やはりまずいですかね?

ストレッチや体操は毎日すべき? わけあって夏まで働けないし妊活もできない為、そのあとパートはまた探しますが。。

アラサーです。

頑張ってスーパーか、ショッピングモールなどで歩いたりはしてます。 気が向けばソファに座り、ストレッチは多少してますが。

やはり、時間あるなら家中掃除🏠など、毎日動きまくるべきですかね?(^^;;結婚浅く、子供はまだいません‼️

アドバイスお願いします‼️

コメント

ママリ

私なんて近くのスーパーまでの往復で1日1000歩いかない日ばかりですよ😂家でもたいてい座ってますし。
久々にたくさん歩くとすごく疲れやすくなったので動けるなら動いた方がそりゃいいでしょうね〜🥺と自分でも思ってはいるのですがなかなかできません!笑

はじめてのママリ🔰

まさに私それです!産休入ってから今まで1年以上経ちますが、動物園とか行くだけで死ぬほど疲れます笑
育休延長になったのでいい加減運動しないと復帰が怖いです、、
週一でジムとか行けると1番いいんでしょうけどね〜子どもいるのでとりあえずストレッチから頑張ろうと思ってます😇