※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

義妹から陽性の連絡があり、妊活中で悩んでいます。娘もお姉ちゃんになりたいと言ってきて、辛いです。

義妹から検査薬で陽性が出たと連絡きました。
よかったねと送ったが、正直辛いです。
去年流産し、今妊活中で2ヶ月連続生理遅れたが妊娠せず、夫婦で落ち込んだりしていた時で。
そのことも全て知っていて、ずっと私たちの前では二人目はいらないとはなしていたのに…と。
8月生理が来なくて妊娠してたらいいねと旦那とは話していたのですが…
8月できてなかったら今年はもう妊活諦めた方がいいのかなぁと悩んでます。
同級生も可愛いかなと思ってと言われたが周りのことも考えると予定日が近かったりするとあれかな…と。
どうして私のところへは赤ちゃん帰ってきてくれないんだろう
娘は早くお姉ちゃんになりたいと言ってくるので、なかなか辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹っていうのは旦那さんの妹ですよね?
質問者さんの流産とか妊活中なのも知ってて、検査薬しただけで兄貴夫婦に連絡とかマタニティハイすげーって思いました😅せめて、母子手帳もらってからとかにすればいいのに、、。
そして別に諦める必要はないと思います!!質問者さんたちは質問者さんたちのペースで良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の妹です。
    生理遅れてるんだよねってまずこの間きて…
    今まだ仲良くやってきたけど、やっぱり他人なんだなって思ってしまいました。
    諦めずに私たちのペースで頑張ってみます😭

• 7月29日