※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診を1週間遅れたことがある方いますか?29週の検診が重なり、3週間後に行く予定です。先生には「来れるところで来て!」と言われました。仕事や子供のことで休みが取りにくいです。

妊婦健診を1週間遅れたことがある人いますか?

次回29週で2週間後の検診が、お盆と重なり病院が連休に入ります。
少し前なら病院はやっているのですが仕事があります。

そこで1週間と1日遅れますが3週間後に行こうと思います。

今日先生に聞いたら「来れるところで来て!」しか言われませんでした。

仕事も休めないことはないのですが、上の子の風邪などで休みすぎているので言い出しにくく…

妊婦健診遅れた人いますか?

コメント

ちびまる

私、1週間検診の所子どもの体調不良などで2週間空けて行きました💦

この前2週間後のところ、3週間あけていきましたよ!
予約埋まりすぎて取れなかったです(笑)

たこさん

経過が順調なら大丈夫だとは思いますが、念の為に病院へ聞いてみたほうがいいと思います。
病院によって(先生によって)はあまり遅くなるのはダメと言われることもあります😅

お盆期間は病院お休みなのですね💦
今回二人目の病院はお盆も平日だから普通に病院やってるようで、病院によって違うんだなぁと思いました🤔