※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で14.15日強要性でていて、13日にタイミングとり、20日にも仲…

排卵検査薬で14.15日強要性でていて、13日にタイミングとり、20日にも仲良ししています。
多分今生理予定日2.3日前です。

ルナルナでは11日排卵予定27日生理予定になってます。

昨日の日中は白いサラッとした織物で、夜から血が混ざったようなピンクの織物が、ティッシュで拭くとうっすらつきます。

生理前はいつも透明っぽい織物に赤い血が混ざりだし、すぐ生理がきます。

今回は生理きてしまったのかなぁと落胆していますが、着床出血の可能性もあるのかな?

今日は米の炊くにおいが強烈に臭っていて、僅かな期待をしている自分も笑

赤ちゃん来てくれてたらいいなぁ😭
この1年はゴムなしで。排卵日とか気にせずに仲良ししてて、
1か月仲良ししてない月などもあります。
そしてタイミング4か月目。。

今月から病院でタイミングみてもらうつもりですが、わたしみたいな状況も不妊と診断されますかね?

多嚢胞性もありますが、最近はちゃんと排卵できてると言われています。

コメント