※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届け書くとこまで行ったけど元通りの生活できている方いらっしゃい…

離婚届け書くとこまで行ったけど元通りの生活できている方いらっしゃいますか❓
わだかまりとか残ってませんか❓

コメント

ままり

旦那が浮気したので離婚届書いてもらいました!
泣き付かれて離婚はしたくないと言われたので、次したら離婚するという約束です😂
離婚届は冷蔵庫に貼ってます(笑)

半年くらいはモヤモヤしていましたが今は何とも思ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届けって紙って思うくらいの方が良いですよね😂

ケンカの延長で離婚届けもらって書き出したので、子どものことも何も考えずに書く神経が信じられないって思ってしまいました💦

• 7月29日
さーママ

うちは旦那の酒が原因でだいぶ前に離婚届を書いてあります!
今の生活は変わらずしてますよ。
いつか神棚に飾るか、テーブルに出しておくか、見える様に壁に飾ってやろうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    明るく教えていただけて深刻に考えない方が良いんだなって思えてきました😂

保育園に誰が連れてくかでケンカになり、バカ夫が離婚届けもらってきて書き出してました。

子どもが親の離婚原因が自分の保育園の送り迎えって知ったら傷つくねって言ったら印鑑押すところでやめて謝ってきました😂

やり直せるか…
    ウンザリしちゃってます😫

• 7月29日