※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が午前中は家に居てゴロゴロして午後出勤、徒歩30秒で職場着いて即…

旦那が午前中は家に居てゴロゴロして午後出勤、徒歩30秒で職場着いて即制服に着替えるのですが、そのために高いTシャツ(1万しないくらい)を着るのイライラするんですが私ケチですか?🤣
高いTシャツは用事あって出かける日に着なよって言ってんのにしつこく着ます。UNIQLOの990円で充分だろって思っちゃいます!
洗濯してヨレヨレになるの勿体ない☹️

コメント

はじめてのママリ

え、30秒ですか⁉️
なら、制服着て行けよって私は思ってしまいます💦
うちの旦那も数分着た服でも出すので洗濯物多くなるしヨレるしで嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それなんですよね😇
    家でて階段降りたらすぐそこなので制服で行って洗濯物減らしてって何度も言ってるのに知り合いに見られるかもしれないじゃんとか謎の見栄っ張りで😒
    めっちゃムカつきます🤣

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん
    えー💦見られてもいいじゃん🤣洗濯物しないからそうゆうのができるんですよね💦はじめてのママリ🔰さん

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じくもったいないと思っちゃいました🤣
ユニクロ着てくれー🙇‍♀️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😒
    だらしないしべつにオシャレでも何でもないクセに見栄っ張りでUNIQLOとか恥ずかしいとか言いやがってかなりムカつきます😇

• 7月29日
まりぞー

仕事行く日はUNIQLOかGUのTシャツorポロシャツです( ˙꒳˙ )

外出(お出かけや飲み)の時はしっかりお高めのTシャツです🥺

なんでたかが30秒のために高いTシャツなんだろうか😂