※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
住まい

チャットレディ・メールレディをしている専業主婦です。月10〜20万ほど…

チャットレディ・メールレディをしている専業主婦です。
月10〜20万ほど稼いでいて、現在家を建てる計画を進めており私に収入がある方が住宅ローンに有利かと思うのですが、主人には仕事のことを隠しています💦

バレないように進めることは可能でしょうか?
教えてください!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

確定申告書など提出していたら収入があるとみなされると思います🥺!でもそうすると扶養は外れてしまうかもしれませんが😥

かぜ

10~20の収入ですと、確定申告はもちろんされてますよね?

ペアローンにされるのであれば有利ですが、ご主人ひとりでローンを組むのであれば、いくら稼ぎがあろうとあまり関係ありませんよ。

• かぜ

かぜ

確定申告されてるでしたら個人事業主扱いになりますよね?
    個人事業主はローンの審査が厳しく最低でも三年分の確定申告書類が必要になります。

ペアローンにされるのであれば必ず提出必要になるのでご主人にもばれるかなぁとおもいます。

• 7月29日
maml

ペアローンより収入合算になるかなとおもいます。
ご主人様がローン関係よくわからない&奥様がほとんどローンのやり取りを行う(サインや印鑑だけご主人様が記入)ならぶっちゃけ分からないと思います😂

げんにウチの夫はなんもわかってないです!笑