※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

生理で体調が優れないってのは、オブラートに包むとなんて言えばよいで…

生理で体調が優れないってのは、オブラートに包むとなんて言えばよいですか?

8月の下旬に不動産屋さんの予約をしました。そしたら、少し先になるので、もう少し早めに来れませんか?と言われました。
わたしは8月の10日ごろに生理が来るように薬で調整してて前後7日間は具合が悪く行けません。
それで少し先に予約したのですが、生理が来るのでとは言えませんよね😅 なんて断れば良いのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

PMSがあり体調不良なので…はどうでしょうか?

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます。そういう言い方で良いのですね!

• 7月29日

8月中旬ごろまで予定が詰まってて時間が取れないのでとかじゃだめですかね?

• はじめてのママ

はじめてのママ

時間が取れないのでって感じで言ってみます!

不動産屋さんは、他の人に申し込みされるから早い方がいいって言ってましたが営業文句ですよね?

• 7月29日

退会ユーザー

たしかに早い方がおすすめではあるかと思います!
    申し込みした順な事がほとんどだと思いますし、お部屋の内見申し込みだけじゃお部屋押さえられなくて募集出したままになる(他の人がまだ見られる)ので申し込みします!って人がもし先に来ちゃったらそっちの人優先になるかもです💦
    どうしても契約したいお部屋なら早めの方がいいかもですが、体調悪い時に出かけるのは大変だと思うので体調良い時に行くのもいいと思います!

• 7月29日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

じゃあ一ヶ月後となると、運ですね😭
    なかなか条件に合うお部屋がないなかで、見つけました。

ちょっと考えます💦

• 7月29日