コメント
あやまま(^^)
貰いましたよ!会社に提出するのに貰いました!
あやまま(^^)
貰いましたよ!会社に提出するのに貰いました!
「お仕事」に関する質問
仕事しながら転職活動をしています。 相談のってください〜! 歯科衛生士としてパートタイム 時給¥1,200 勤続年数2年目 シングルマザー 往復100㌔(家の近くに仕事がないため等) として働いています。 今の仕事場が…
おととい子どもの発熱でパートの休みをもらいました。 今日は出勤できるのですが、気持ち程度でお菓子をみんなが取れる所に置いておこうと思うのですが、逆に気遣わせてしまいますかね🥲? 同じパートの人はおじさんたちば…
転職するか、このまま頑張るか悩んでいます。 今の職場で半年ほど働いていて、仕事は少しずつ覚えてできることも増えてきました。仕事内容自体は嫌いではありません。 ただ、分からないことを聞きづらい環境なので仕事が…
お仕事人気の質問ランキング
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
私も会社に提出したくて(´・・`)
出せば傷病手当でるって言われてて
なかったら貰えないって言われたんで(TT)
悪阻は病気じゃないし胃があがってくるからしょうがないよねとか言われてるんで
後期悪阻でももらえるのかなぁって思って質問しました(><)
あやまま(^^)
友達はもらえなかったみたいなのでもしかしたら病院によるかもしれないですo( ›_‹ )o
私の場合は悪阻で入院になるほどだったので( ・_・̥̥̥ )
☆★☆
入院とかならもらえるかもですね(´・・`)
切迫早産とか入院とか点滴したならいいけどねって初期に言われて
私はなにもしてなくてしょうがなくだしてもらいましたけど(><)
後期は悪阻ない人の方が多いみたいで(´・ω・`)
個人病院でしたか?
あやまま(^^)
個人病院でした!o( ›_‹ )o♡♡
後期の悪阻私も大変でした……(´^`)↓↓
お仕事は無理しないで下さいね!
私は結局仕事辞めちゃいました(´._.`)
☆★☆
私も個人病院なんですけど…(TT)
最近仕事も休みがちになってるんで
診断書ないと保険料払わなきゃなんで
マイナスで給料明細届くから嫌なんですよね😭
悪阻ひどいと働けないですよね(´・ω・`)
やめちゃったんですね(><)