※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夜の話です。旦那、早漏です。入れてる時間は5分ないです。旦那もそれは…

夜の話です。

旦那、早漏です。入れてる時間は5分ないです。
旦那もそれはとても気にしていていつも謝ってきます。

入れる前にはいつも私が一度いってからしているので、
私はそこで満足してるから全然大丈夫だよ!と伝えていますが

昨日は前戯あまりせずに挿入して
3分ぐらいで旦那がいってしまったので
正直満足出来なくて、終わってからも
旦那のあそこをもじもじ触っていました🥺笑

そしたら旦那が、満足出来なかったんでしょ?ごめんね。
と切ない顔で謝ってきました、、、
旦那を傷つけてしまいました、、、

これから仲良しするのも気まずくなりそうだし、
旦那も旦那でもうしたく無さそう😭

2人目欲しいねって話をした矢先にこれです、😢😢

コメント

ママリ

私も早漏の人と付き合ったことありますが、こちらの多少の演技と我慢が必要でした🤣
マジで三擦り半の時はビビりました笑
物足りないですが、とりあえずエッチできてるなら妊活は大丈夫ですよ!
むしろ歳重ねれば早く終わるから楽になるかも🤣
とりあえずこちらから優しく声かけてまた誘ってみるのはどうですか?
愛があれば大丈夫👍🏻

はじめてのママリ

旦那様は一回いったら終わりなんでしょうか?
何回もできるならこちらも満足できそうですが🤔

うちは旦那がいつも頑張って我慢してくれてるので「急いでイかないと!」と考えてしまい余計にイけなくて、結局「私はいいからどうぞ〜」って感じになります😂
なので2回戦したりおもちゃ使ったりします!

うちも最初旦那が終わるの早くて、気にした旦那がいきそうになったら1回抜いて、いきそうになったら止まっていっぱいキスして、と言う感じでとにかく我慢して今は長くなりました😂!

おもちゃ使うのもいいと思います🙌✨
ピピトリって吸引バイブがほんっっとに凄いのでAmazonのレビューとか見てみてください🤣
オススメです…笑

ちゃちゅちょ

うちも、たまに旦那が早漏になります〜😂笑

そういう時は笑い飛ばしますww
「え!もう?!私まだイッてないんですけどー😂もっかいして!笑」
「えーごめんちょっともう無理…笑」
みたいなww

で、その後はキスしながら素股とか、ちょっとおっぱい触ってもらってとかで、してもらってます😂笑

あとは、旦那イッた後もフニャチン入れたまんまで、指でクリ弄ったりしてイク時もあります😂
笑っちゃうと膣圧でチンが押し出されるwので、笑わないように、でもそう思うと2人とも笑っちゃって、楽しいですww

• まま

まま

旦那のをもじもじ触ってた時に、満足出来なかったんでしょごめんって謝られた後、触ってていいよって言われたんですがそれってもう一回戦いけるならいってたってことですかね…旦那は性欲あまりなく、私は強いです。笑 そこの差も感じるし、笑ってふざけちゃっていいものなのか、笑

• 7月29日