※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

海・海水浴場について教えてください。旦那が夏休み友達と海に行くと言…

海・海水浴場について教えてください。
旦那が夏休み友達と海に行くと言うのですが、
調べるとどこもやってません。

どこかやってるとこがあるのか、それとも嘘ついてるのか、無計画なのか謎です。

こんな緊急事態宣言出てる時にやってるところなんてあるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南はやってるらしいですよ〜☺️

• むむ

むむ

神奈川県、緊急事態宣言要請しているようですが
    緊急事態になってもやりますかね??

• 7月29日
サクラ

監視員が居ないけど、勝手に遊ぶ。って感じじゃないですか??🤔

それか、海開きしてないからライフセイバーは無し!ってなってるけど、ボランティアで監視員してくれてる所もあるみたいですよ。

• むむ

むむ

勝手に遊べるんですね😅

• 7月29日
  • サクラ

サクラ

私は海行きないので詳しくはわからないんですが、海って結構大きいので、そこを全部封鎖して使えません!っていうのは難しいと思うので、おじさんがダメだよーって見張ってたり、入口があって止めてる。って以外は勝手にちょろちょろ行けちゃいます

• 7月29日
りょん

葉山、逗子、三浦、湘南は海の家もありますし、入れますよ〜

• むむ

むむ

そうなんですね!
    緊急事態宣言出てもやるんですかね?

• 7月29日
  • りょん

りょん

みたいですね🤔
    つい先日ドライブで三浦〜葉山を通りましたが、そこそこ海水浴客いましたよー

• 7月29日