※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
お出かけ

志摩スペイン村、パルケエスパーニャについて詳しい方教えてください。…

志摩スペイン村、パルケエスパーニャについて詳しい方教えてください☆
ホームページのチケットでは、パスポートのみの記載しかないのですが、入園のみはないと言うことでしょうか?

コメント

ママリ

そうですね、入園のみというのはなくてパスポートを買わないと入れません😅

夏休み期間はムーンライトパスポートだとちょっと安いです🥲

• もく

もく

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😅
    夫は全然乗らないので、入園料のみがあったらそれで十分だと思っていたんですが‥💦
    ムーンライトパスポートで夜の花火も楽しみたいと思います(^^)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

質問の返信ではなくてごめんなさい😭💦💦
私も来月スペイン村行く予定です!同じく花火まで見たいなぁと思うのですが、19時半からなので、花火見終わってから帰宅となるとお風呂とか歯磨きとかどうしよう‥と悩んでまして😂
くじら雲さんはどんな予定ですか?ひまわりの湯とか寄って帰ります?

• もく

もく

一緒ですね😻
    まだ詳しく決めてませんが、ひまわりの湯入って歯磨きして帰ろうかなぁと思っています!
    きっと子供達は帰りの車で爆睡間違いなしですからね😂🚗
    割引チケット付きの株主優待券持ってますか?
    ひまわりの湯300円引きと、志摩スペイン村20%引きで入れるやつです!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜間違いなく寝ますよね😂大人も子どもも汗だくになるやろし、お風呂は入っておきたいですよね!うちもひまわりの湯寄っていこうかな‥✨
    株主優待ではないですが、主人の会社の福利厚生のチケットで行くと思います❣️
    お返事ありがとうございました〜🥰

• 7月30日
  • もく

もく

絶対暑いですよね〜💦
    そうなんですね!
    うちはメルカリで優待券GETしました😂
    スペイン村とか小学校の修学旅行以来なので、何気に楽しみです♡♡
    お互い楽しみましょうね〜😆

• 7月30日