※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那と話し合い、毎日タイミングをとる予定だったが、旦那の体調が悪くなり心配。嫌な気持ちになってしまう。

気持ちがモヤモヤしてるので、ここではかせてください😭😭😭

生理が終わって3日後にタイミングとって、その翌日に旦那と話し合い、排卵日まで毎日タイミングをとろうと話し合いました!
その矢先、旦那の体調が悪く今月もタイミングとるのは難しいような気がしてきました😭😭😭

体調悪いのは仕方ないこと、、
と分かっていますが、何かとてもモヤモヤして嫌な気分になってしまいます😭😭
今月もダメかって思って凄く嫌な気持ちになってしまいます😭😭

すみません。。 朝から失礼いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

わかります、今月ダメだからまた来月かぁ。。ってなりますよね😔毎日は体力的にもリアルにしんどい(私は)ので、3日に1回でも大丈夫だと思いますよ!

むむ

仕方ない事だけどモヤモヤしますよね💦

わたしも妊娠した周期は
自分が帯状疱疹になった後で
旦那さんも夜勤になったりで
無理だな〜と思ってた時でした🥲

毎日は大変かと思うので
排卵日前後に2日おきとかで
いいと思いますよ!!