※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について、衣装や貸出し衣装、料金プランについての質問です。今日、事前のプランの説明を聞きに行く予定です。

スタジオアリスで撮影された方にお聞きしたいです。
来月はじめてスタジオアリスで姉妹の七五三の撮影をします。
予約はしてあって今日、事前のプランの説明?を聞きに行くのですが

①子供たちの衣装の予約は今日できますか?
②スタジオ撮影は来月ですが秋にお参りするのにアリスの貸出し衣装をレンタルしたいと思ってますが貸出し衣装の予約日、衣装も今日決める流れになりますか? 
③料金プランの話ですが、七五三プランと自分で撮影料と商品を組み合わせるのだとみなさんどちらにするのが多いでしょうか?

はじめてでわからないことばかりなので教えていただけると嬉しいです😅

コメント

コハク

スタジオアリスで百日、ハーフバースデー、バースデーを撮ってもらったことがあります。

①➭場所にもよるのかなとは思いますが自分が行っていたところは別日に衣装決めが可能でした。(当日も出来ました)

②➭多分衣装を決める時に話を持ち出したらその時に決めれるのかなと…1番いいのはスタッフさんに聞いてみるのが1番良いかなと💦(役に立てず申し訳ない…)

③➭他の方がどうするかは分かりませんが自分は七五三プランかなと多分ですが自分でって方はプラントは別に全て単体で買ってみたいなものだと思うのですが個人的に七五三プランと言うから自分で単品のものを買うよりもお得なのかなと。ただ、買いたいものが決まっていてプランの特典だと多い。やこれしか買わないからプランの方だと値段が高くなってしまう…などのことがあるのならプランを使わない方がいいのかなと思います(長くなってしまった💦)

質問に答えられたのかは分かりませんがお力になれたら嬉しいです💦

他になにか聞きたいことがあれば答えられるものは答えたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すごく参考になります😭
    ①下の子がイヤイヤ期で当日出来るだけスムーズにしたいので今日衣装が決められるなら決めてきたいと思います(^^)
    ②聞いてみます!
    ③確かにプランだとお得ですよね‥私は必要最低限派で旦那はせっかく撮るんだからいろいろついてる方がって感じで…
    本当にこればかりは人それぞれですよね😅

• 7月29日
ここ

①衣装の予約できると思います😊
娘の時も前もって決めていたほうがスムーズに撮影に入れるからと、予約したときに決めました!

②お参りする時の貸し出し衣装はスタジオに置いてあるのとは別なものなので、逆に早めに決めておいたほうが良いかと!先に貸し出しが決まっていたら選べないので💦
参拝の日にちも撮影の日の予約と一緒に決めました。
レンタル料が何月かと平日か土日かで値段が違います!

③私は七五三プランで撮りました。
娘の時は2プランあって安いほうにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ①予約してきます!
    ②そうですよね‥!人気の衣装なら早めに予約した方が良いですね。
    ③シンプルプランですよね!シンプルって言っても十分高い〜😭って思いました。笑

• 7月29日