※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日私の美容院を予約していたのですが、子どもが体調不良になり行けな…

明日私の美容院を予約していたのですが、子どもが体調不良になり行けなそうです😭
美容院に連絡する場合、詳しい事情は言わなくていいですかね?たぶん覚えてないとは思うのですが2回指名して切ってもらってる方で子持ちなのも知ってるかと思います…。

コメント

el

もし子供居るの知らなくても、「子供の体調が悪くなって明日行けそうにないのでキャンセルでお願いします~」でいいと思いますよ😊初めて予約した所でもそう言ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも理想的に切ってくれる方で理由なしにキャンセルだと感じ悪く思われるかな?とかこのご時世だし伝えたほうがいいかなとか色々考えてしまいました😵

• 7月29日
えリ

このご時世なので、子供が体調不良でって言っちゃうかもしれませんが、普通にキャンセルでも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも理想的に切ってくれる方で理由なしでキャンセルしたら感じ悪いかな?とか、おっしゃる通りこのご時世なので😵

• 7月29日