※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。右下腹部痛が数日続いています。この数週間、下腹部痛はよくありますか?病院に行くべきか悩んでいます。次の検診まで2週間あります。

22週です。
このところ右下腹部痛がします💦
1日のうちに何度か痛みがあり、痛まないときも
ありますが数日そのような日が続いてます。
この数週、下腹部痛はよくありますか?
どの程度から病院に行ったほうがいいのか分からず😣
次の検診まで2週間ちょっとあります。

コメント

私は左下がずっと痛くて張りだと分かりました。。便秘かお腹の張りじゃないですか?😭私は32週から37週まで痛かったのでちょっと周期は違いますが。。痛くて歩けない、出血あるとかなら病院に行ったほうが良いと思いますがそうでないなら次の検診の時に行ってみても良いと思います🥺

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

便秘もありそうだし張りもこの頃
    感じるときもあるのでどっちなんだろう😣💦
    歩けないくらいではないし出血もないので様子みて次の検診で聞いてみます☺️
    ありがとうございます!

• 7月29日

左下腹部が痛くて健診外した時、結局原因分からず左が痛いなら便秘系の痛みと言われましたが、右側は色々臓器もあるし検査必要だから右側痛くなったらまた来てねって言われた事あります💦

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

そうなんですね😱💦
    痛さが増したり頻度が増えたらはやめに病院いこうと思います😭
    参考になりました!ありがとうございます!

• 7月29日