※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

8月に流産後、人工受精でベビ待ち中。流産後の妊娠経験や内膜・精子の状態での妊娠までの期間について教えてください。

こんばんわ!8月に7週で流産してしまい1回の生理を見送ったあと人工受精して今はベビ待ちです。

不安と期待のなか過ごしていますが、流産された方その後どのくらいで妊娠しましたか?
今回は内膜も7ミリで薄かったし、主人の精子もあまり良くなかったので期待はしていませんが希望は持ちたいです。

コメント

こよっち

辛い経験されましたね。お気持ちわかります。
私は体外受精で授かりましたが、8週で流産。
2回生理を見送り、再チャレンジ1回目の移植で無事授かりました。

不安も沢山あるかと思いますが、泣きたいときは思いっきり泣いて ストレス貯めず 頑張って下さい。
元気なベビちゃんが授かること お祈りしています。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます

お互い辛い経験しましたね
    体外受精も視野に入れていて次できなかったら体外受精しようと思ってた時に妊娠しました。

突然の出血でパニックになりすぐに病院に行ったら流産との事でしたあの時の感情は計り知れない物でした、思い出しただけでも悲しい気持ちになりますね。

こよっちさんはもう5ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね(^^)
    私も早く我が子を抱いてみたいです♪

• 9月20日
イチロー

わかります!Σ(×_×;)!

体外授精して、13週で心音がなくなり、流産して手術しました。

そのあと生理を2回見送るようにと
不妊治療の病院に言われたので
2回見送り、
そのあと、
顕微授精して、さずかり、今やっと安定期にはいりました。

今回もここまでくるのに、本当にドキドキしていて、やっと妊婦生活を楽しめています。

葉酸サプリを飲んだり、体を冷やさないように
また頑張ってください。

心からお祈りしてます!

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!
    13週までいったのに流産してしまったんですね(T_T)そこまできたら安心してしまいますよね...手術も大変だったんじゃないかと思いますが...でも無事安定期入って良かったですね(^^)今後楽しみですね

今週末が生理予定日で少しだけの期待でソワソワしています
    今回はダメかと思うのでまた来月頑張ります!

• 9月21日
  • イチロー

イチロー

今回は、しかも、最初から小さかったらしく、ダメになってしまうかもねーと
    言われてて、期待はあまり持てない状態で
    それなのに、10週辺りに普通の大きさになり、
    それからは、何もなく
    今まで来ましたよ!

悲しくなると、いやなので、
    期待してダメダメと言い聞かせながらw

ソワソワしますよねー。

頑張ってください(*´˘`*)♡

• 9月21日