※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

お子さんの寝かせるとき、日中の家で過ごすとき、お出かけするときの服装について教えてください。

この時期の服装にに悩んでます(><)お子さんの寝かせるとき、日中の家にいるとき、お出かけときの服装教えてください(><)(><)

コメント

sae@(・●・)@

寝かせるときは今日から短肌着+コンビ肌着にしました!それにスリーパー着せてます☆

家にいるときはコンビ肌着のみです。
外出のときはロンパースにレッグウォーマーですが、太ももめっちゃ太いのでなんかきつそうで…長ズボンタイプのロンパースも買おうと思ってます(^_^;)

生まれてからずーっと暑くて薄着で慣れてるので この時期から何着ていいか悩みますよね(>_<)

• ひよこ

ひよこ

スリーパーいいですね♡私も買ってみようかな(><)いつも掛け布団蹴ってるので冬が心配です(><)(><)

ホント悩みますね(><)

• 9月20日
  • sae@(・●・)@

sae@(・●・)@

今までおくるみ使ってたんですが、嫌がるようになってしまって💦
    スリーパー、たまたまもらったのがあったので使ってみたのですが、最近冷えるので便利でした!冬はgrobagっていうスリーパーもおすすめみたいですよ!✨

• 9月21日
みき(*´-`)

寝かせるときは今までボディ下着だったのを腹巻きつきのパジャマに替えました!

日中家にいるときと出掛けるときは一緒ですが、短パンをレギンスにして、まだ上は半袖です!
パーカーかネルシャツみたいな上着を持ち歩こうかな?と思ってます!