※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚って難しいですよね。夫婦とは言え別れたらただの赤の他人。はぁ………


結婚って難しいですよね。

夫婦とは言え別れたらただの赤の他人。

はぁ……半年以上ぶりに旦那と会ったんですが
嬉しいという感情がわいてこなかったんです。

離れてても寂しいという感情もなく……😨


何でこんなふうになってしまったのか。

ちょっとした事の積み重ねでだんだん私が
嫌になって来てるんだと思います。

理由はたくさんあります。


でも離婚ってなると、なぜか旦那の事が可哀想に思えて。
お義母さんはガンで亡くなって居ません。

なんか私が居てあげないと旦那はどうなるんだろう、とか
そんな事を思ってます。

これは情なのか。

コメント

ぽー

わたしも日々の積み重ねで嫌になってきています。
いざ離婚しようとすると主人は不器用なだけなのかと惨めで可哀想に思えてしまうのもあり、わたしが向き合ってあげないと。いう気持ちになります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんの年齢も近くて
    なんだかとても親近感が!!

    本当にそれなんですよね😅

    惨めで可哀想、まさしくです。
    でもずっと変わらずこのままなら確実に離婚するんだろうなぁと思ってます。この人と何十年先も一緒に居られるかと聞かれたらきっと無理です。

    • 7月29日
  • ぽー

    ぽー

    わたしも、そう思っていました!🥺笑

    まさにです。今、私の接し方次第ではこの人は変わってくれるかもしれないと少しばかり期待しながら日々過ごしています。
    変わらないなら、わたしもわたしの人生を生きたいし、幸せな気持ちで過ごすためにはパートナーとしてはどうかな、、、と思います。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じ気持ちで笑います😩!

    生涯を共に……なんて気が重すぎます。笑

    • 7月30日