※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠中で身体がだるいです。保育園から帰ってきて、子どもたちが外で遊びたがるけど、体がついていけずお家に入れてしまいます。特に一才の下の子は毎日玄関まで行き、外に出たがっています。

妊娠中で身体がだるいです。
保育園から帰ってきて、1630頃うちに着くのですが外で遊びたがります。けれど、体がついていかず結局はお家に入れてしまいます。。
可哀想ですよね、、特に一才の下の子は毎日玄関まで行き外に出たくて自分の靴を指差し泣いています。

コメント

3人ママ☆

産後ですが…うちも全く同じでした💦
保育園から帰宅してからもお外に行きたくて、電車を見に行きたくて(駅がそばなので)玄関に行って靴を指差して履いてママー‼️と呼ばれ😭
上の子は体調悪いとき話せば分かってくれるのでテレビ見たりしてくれますが、2歳の下の子は…⤵️😢
少しでも外に出れば納得してくれるので、三輪車乗せて少し電車見に行ってました😢
あとは実家が近所なので母に頼んで公園連れてってもらったり…
あとリビングに室内ジャングルジム出して公園じゃなくてこれで遊んでと言ったり…
保育園でお散歩してるだろうから、帰宅後お散歩行かなくても我慢してくれーって思ってました💦

• ママリ🚗

ママリ🚗

同じですね😭
    保育園で遊んできてるから帰宅後は勘弁してくれーって思っちゃいますよね、、😂

• 7月31日