※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

新築建てた方でキッチンの収納、パントリーの収納、洗面所の洗剤の収納…

新築建てた方でキッチンの収納、パントリーの収納、洗面所の洗剤の収納など良かったら見せて下さい‼︎

コメント

娘のママ

ごめんなさい、私も現在建築中でパントリーとキッチンの収納など各収納を今めちゃくちゃ考えてるところです😂
インスタとかはどうですか?
いろんな収納方法が画像付きで乗ってますよ!

回答じゃなくてすみません😭

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    インスタとか見てみます‼︎

• 7月29日
s.

昨年9月に新築を建てました☺️
画像が1枚ずつしか載せられないので、投稿回数多くなりますが💦参考にしてもらえると嬉しいです😆

まずはキッチンです!地震の際、食器類の落下リスクなどを考えて、収納は上の方には設置しませんでした🙀我が家は洗い物は自分でやりたい派なので、食洗機が無い分収納が多くて、かなり余裕があります☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    キッチン可愛いですねっ😍
    壁紙も可愛いです‼︎
    地震の時は高い位置だと怖いですよね💦

• 7月30日
s.

パントリーです😄
我が家はI型のLDKで、キッチンの横にパントリーがあります🌼

• みぃ

みぃ

I型なんですね‼︎
    パントリーも広くていいですね🥰
    たくさんしまえるの良いですよね✨

• 7月30日
s.

洗面所です😄
日用品などは楽天やamazonでまとめ買いする事が多いので、この他にリビング収納も設けました!

• みぃ

みぃ

洗面所もとても可愛いですっ🥰
    整理整頓されてて綺麗ですしうちはごちゃごちゃなのでどうしたらという感じです😥💧

• 7月30日
  • s.

s.

新築を検討中ですか?😊そうであれば絶対収納スペースは多いに越した事はありません!こんなに必要無いかなーと思っても、絶対使える時がきます😆
    我が家はリビング収納=階段下収納なので広さはそこまでありませんが、色んな便利グッズを使って可能な限り収納スペースを作ってます🤩こちらも参考までに💁‍♀️

• 7月30日
  • みぃ

みぃ

収納たくさんありますね‼︎
    参考にさせていただきます🥰

• 7月30日