※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
妊娠・出産

生理が遅れていて、着床出血の可能性も考えられるが、検査薬は陰性。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは☆
同じような経験をしたことがある方いらっしゃいましたら、教えてください(>_<)!
そろそろ2人目も考えないとな〜と言っていた矢先、
生理予定日から3日が過ぎましたが、生理がきません。

生理予定日翌日から、トイレに行った際3回に1回程度トイレットペーパーにごくわずかの血?のまざったおりもの?のようなものや、茶色いおりものがつくことがあります。

はじめは、生理がきた!と思ったのでナプキンをしてるのですが、汚れる事はほぼなく、汚れても茶色いおりものがわずかにつく程度です。

着床出血かな?と思い、昨日(生理予定日2日後)にフライングにはなりますが、検査薬を使ったら陰性でした。

同じようなことがあって妊娠してたよ!って方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

ゆずP

正確な日数は忘れましたが今回の妊娠では主さんとおなじようなことが同じようなことがありました!

• cocco.

cocco.

コメントありがとうございます♪

ほんとですか?!
    検査薬がまだ陰性でもこれが陽性に変わる事はあるんでしょうか……

• 9月20日
ゆずP

あ、ちなみにフライングはしてません💦整理予定日から約1週間後にうっすら陽性、その何日か碁かにまた検査してクッキリ線でました。

• cocco.

cocco.

わたしも1週間経つまで我慢してもう一度検査してみます!!

• 9月20日
  • ゆずP

ゆずP

どうか妊娠されてますように!!

• 9月20日
  • cocco.

cocco.

ありがとうございます♡♡

• 9月20日
  • cocco.

cocco.

昨日はありがとうございました!今日生理らしきものが来てしまいました…いつもと様子が違うので疲れからかもしれません(>_<)焦らず2人目授かることができるように頑張ります♪♪♪

• 9月21日
  • ゆずP

ゆずP

そうでしたか(ノ_<。)一人目のときは妊活していて気張ってたんですが、今回はもう娘もいるし授かれれば~位の軽い気持ちでいました。
    上の子との年齢差が近い方がいいかな?とも思うとおもいますが、その分妊娠中も体が辛くて大変だったりもするので、焦らず頑張ってくださいね♡

• 9月21日
  • cocco.

cocco.

ありがとうございます!!授かりものなのできっといいタイミングで赤ちゃんが来てくれると信じて今は息子とラブラブな時間を過ごします♡笑
    また是非色々アドバイスください!またここでいいご報告できるように努力します!

• 9月21日