※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
その他の疑問

産後の生理は1度だけ7月末に来てから来ずなので、完全なる不順で今が排…

産後の生理は1度だけ7月末に来てから来ずなので、完全なる不順で今が排卵期なのか、生理前なのか全く見当がつかないんです。

1歳2ヶ月の娘がいて、まだ授乳しています。

ここ2日ほど吸われると飛び上がるほど痛いんです。吸い出すとそうでもないですが、吸い出しは涙が出るほど…。

ホルモンのバランスの関係かなと思ってるんですが、
みなさん痛くなったりしますか??
生理前、排卵前、はたまた妊娠してるとかあり得るのかな?!

コメント

うさぎママ

私も産後の生理は不順です😢
この間授乳の時いつもより痛かったのですが数日後に生理が、きました😅
ホルモンに関係してるのかもしれないですね