※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供が月曜日から高熱が続いています。解熱剤や座薬を使用し、病院で気管支炎と診断されました。解熱剤の使用について悩んでいます。

下の子が月曜日から高熱続いてます😭

月曜日の夕方に40度超えて辛そうだったので、解熱剤を入れてあげました。その後は、解熱剤のおかげか食事も水分も取れて割と元気そうだったので様子見てたのですが、火曜日また熱が上がりぐったりしてたので夜寝る前に座薬をいれました。今日は朝から38.0~39.0ぐらいを行ったり来たりで...
あまりご飯も食べてくれず、ゼリーとかは食べてます。水分も取れてて、おしっこも出てます。

でも今また39度超えてて、一応寝てはいるのですが唸っていていて、また解熱剤を使おうか悩んでます😭😭😭
また使っても大丈夫なんでしょうか😭?
どなたか教えてください💦

火曜日に病院へ行き、気管支炎との診断をされました。

コメント

りん

大体8時間くらい空けて、1日三回くらいまでなら大丈夫ですよ!

• り

コメントありがとうございます🙇‍♀️💖
    やっぱり大丈夫なのですね😭使いすぎは良くないのかなとか勝手に思ってしまって😂
    次起きてグズグズだったら使おうと思います!!
    ありがとうございました💖💖🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月28日